自分のやりたいことは、人に認められずらい?

人は何をするにも、【認められたい】という感情がどこかにあると思います。 

 

しかし、自分のやりたいことで、認められることが難しいと考えられます。

 

         フリー素材人物 に対する画像結果 

例えば、アートをやっていて、人に認められることを望んでいる人は多く、なかなか認められない状態になると、挫折してしまい、そのことで生きようと思う人が少なくなってしまいますよね。

 

 

 

でも、これは、周りにいる人だけでなく、今の時代に合った発信の仕方をしていけば、意外と評価されることがあります。

 

 

Twitterやinsusutaなど多くのSNSを利用することで多少の満足感を得られるかと思います。