【やってみたい】と思うこととの両立

仕事や学校でいろんな人に両立の話をされて、できることを無理やり増やそうとする人がいて、、

でも、

 

フリー素材人物 に対する画像結果

 

 

 自分がやってみたいと思うことを両立させたい

 と思いますよね。

 

やりたくないことは、力を入れず、やりたいことを熱心に情熱をもって感覚がおかしくなるほどやった方が、自分のためにになると思います。

 

 

例えば、絵を描いていると、知らないうち時間が経っていますよね。

 

りたくないことに時間を取られるより、

やってみたいことで、時間を取られる方が自分のプラスになると思います。

 

 

もし、【やってみたい】がアートだったら、ご飯を食べるのを忘れるくらい没頭すると、達成感のある絵になると思います。

 

 

何かを忘れるほど何かに集中できることは素晴らしいこと

 

だと考えます!

 

忘れるということは、それだけ、別のことに集中していた証拠になると思います。