趣味が絵を描くことは、なにかと大変そう?

絵を描くにしても自己満足で描いているのに、趣味の話で、人に知られたら、【見せて~】って言われたらなんとなく恥ずかしかったり、いやな気持になりそうで、苦労もありそうですよね。


フリー素材人物 に対する画像結果

 

 

会話の中で趣味の話題になった時に(趣味が絵を描くこと)というと、多くの人が見たいということになり、少しいやな気分になる人もいます。

  

そんな時きに自己満足だからといって断ることもできます。それか自分がいないときに見たもらうのがいかと思います。

例えば、【Twitterに乗ってるよ~ 後で見てみて~】

 

といってその場を乗り切るだけでもいいかと思います。